■ユーザサポート
こちらはロストスクリプト、製品サポートページです。
【不具合が発生した場合】
最初にマニュアルに記載されております、「トラブルシューティング」をご覧ください。
アップデートパッチが公開されている作品は、パッチをインストールして改善されるかどうかご確認いただけますようお願いいたします。
【以上の方法で不具合が改善されない場合】
弊社のサポート宛てにメールをお送りいただけますようお願いします。
その際には、以下の内容を明記してください。
------------------------------------------------------------
●お名前
●ご住所
●お電話番号またはメールアドレス
●タイトル名
●具体的な症状・ご意見ご要望等
●ご使用のマシンの機種や周辺機器、ウィンドウズの種類など(詳細だとサポートがより確実になります)。
※上記が明記されていなかったり、
携帯またはhotmailなどのアドレスの使用による数行のみの質問などには、お答え出来かねる場合があります。
------------------------------------------------------------
アドレスは右記、までとなります。
※開発部署内での連絡に時間を要する場合があり、ご返答まで数日いただくことがあります。
また、ゲームの攻略方法等のお問い合わせに関してはお答えできかねますので、予め御了承ください。
|